スポンサードリンク

2012年05月26日

瞑想のCD=スナタムカー

クンダリーニヨガのクラスを受けると
とにかくマントラと瞑想ははずせません。
マントラは美しくて普段も聞いてしまいます。


美しい女性の声のチャンティングとマントラ。
スナナムカーが大好きです。

DSC_1972.JPG

Ong Namo (Graceと言うアルバムの一曲め)
ONG NAMO, GURU DEV NAMO

ヨギバジャンにも認められているというヨギニ。
癒しの声とメロディーには不思議な魅力が
あると納得します。


私は彼女の歌を聴くととても気持が
穏やかになっていくのです。
正直、癒しの音楽ってたくさんあるのですが、
Snatam Kaur Khalsaの歌には何か強さとやさしさを
感じるのです。


クンダリーニではマントラを多く使い
繰り返しが特徴のヨガ。
スナタムカー自信もヨガの先生であると聞きました。


芯の通った感じがするのもその辺なんでしょう。
チャンティングを聞いていると、一日が
すっきりと過ごせるような気がします。



スポンサードリンク
posted by MY at 10:19 | 瞑想のCD

2011年12月29日

引き寄せの法則瞑想CDブック

昨年よく言葉を聞いたのが引き寄せの法則。
私も本を手にとって見ました。
やはり、共感はしてもなかなか、実生活にピンと来ない。
実践をしなくては。・・・・と思いつつも。


「引き寄せの法則」をどうやれば実践にこぎつけるのか?
いくつかポイントがあるようなんですね。
その1つが「いい気分」でいること。


だけど、なかなか難しいじゃないですか?
そうありたいと思ってもどうしてよいのか具体的にはわからない。


CDで瞑想するのはいかがですか?
本だと見逃してしまいがちですが、耳から脳に入るのは
新鮮で自然な流れを作ることができます。


CDを聞いたら本を読めばいいんです。
さらにいい気分のスパイラルにはいっていけますから。
「いい気分」でいるとき、あなたは「本来のあなた」と
シンクロしているのだそうなんです。


エイブラハムの言葉に耳を傾けていると、
その素晴らしいメッセージと音楽で、自然と「いい気分」
になれるCDです。


引き寄せの法則瞑想CDブック
エスター・ヒックス/ジェリー・ヒックス
ソフトバンククリエイティブ


スポンサードリンク
posted by MY at 00:17 | 瞑想のCD